<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES



2017.05.10 Wednesday  | - | - | - | 

凄いな〜

12月4日に行われたBULL ZEICHEN 88のライブに
またTerry Bozzioさん来てたんですね!

凄い!

終演後に淳士さんのセットを
見に行ってたんですね。

キャノンタム型ティッシュホルダー
“ザ・トイレットペーパー of DUSTAR 3”

に大ウケしてたご様子ww

ホント淳士さんの発想力って
予想の遥か斜め上を行くよねw


それからBOHさんも来てたんですね〜
IKUOモデルの指板がLEDで光るのを
羨ましがっておられました。
BOHさんが使用のATELIER Zさん、
設定が無いみたい。
ぜひ実現してあげて下さいませ。

JUGEMテーマ:音楽
2010.12.07 Tuesday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

じ〜ん(´_`。)

ABCの越谷公演中止に関しての
淳士さんのコメント(日記)に
じ〜んと来た

淳士さんの優しい人柄が
溢れてたね。

JUGEMテーマ:音楽
2009.09.14 Monday 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

サマソニ〜

今年のサマソニ一般参加応募枠に
なんと!BULL ZEICHEN 88
エントリーしてます!!

こちらをご覧の皆様、
BULL ZEICHEN 88への
投票のご協力をお願い致します。

現在のところ最終選考へ
通過できる順位ではありますが、
もっと上位に行けるよう、
ぜひ皆様の力をお貸し下さい。

PCからはこちら
http://emeets.jp/pc/artist/1083.html

携帯からはこちら
http://emeets.jp/mobile/artist/1083.html

JUGEMテーマ:音楽
2009.06.26 Friday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

祝!淳士さんお誕生日。

淳士さん、お誕生日おめでとうございます

多方面での活躍は嬉しく思います。
いろんな方にテクニックが認められたって
ことだものね
SIAM時代から既に体を酷使しているはずなので、
体調に気をつけて頑張って頂けたらと思います。


次にお会い出来るのははたしていつの日か…

JUGEMテーマ:音楽
2009.03.30 Monday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

楽しそうですね。

淳士さん、なに札幌満喫してるんすかっ(笑)

いや、満喫って表現は違うか(笑)

レディースMのパンツが履けるの?!
ダイエットは成功したってことよね?
その割には顔の丸さは
そんなに取れてないような気がしますが…
年取るとどうしても顔のお肉が
たるんできますけど、
もしかしてそれですか、淳士さん?(笑)

JUGEMテーマ:音楽 
2009.03.17 Tuesday 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

3曲?

そういえばクリスマスあたりの日記で
ABCで3曲叩いてきたって言ってたな〜

ん?3曲?

やっぱりアルバム出すのかな?
それで更にツアーもとか言わないよね…

JUGEMテーマ:音楽
2008.12.28 Sunday 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

祝!淳士さんお誕生日

○○回目のお誕生日おめでとうございます。

昨年、5年ぶりにあなたの演奏を聴いた時は、
感動しました。
キャラクターはそのままなのに、
演奏だけ大人になってるなんてずるい。

運良く、もう少しでまたあなたの演奏を聴けます。
楽しみ〜

JUGEMテーマ:音楽
2008.03.30 Sunday 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

太ったのかな〜??

淳士さんのオフィにABCサマソニと時の写真が
アップされてました。

淳士さん、太りました?(笑)
あんなに顔の輪郭丸かったっけ??
髪型のせいかな。
それとも、やっぱり年齢とともに…モゴモゴ
千聖さんもデビューの頃のイメージしかなかったですが
…そりゃあれから何年も経ってるもんね(笑)

あっそれとyasuさんは小文字ですよ〜淳士さん
細かい事だけど(笑)


それにしてもki-ckちゃんカワユスハート
しっぽは淳士さんとお揃いの
オレンジになってるしね。
2007.08.18 Saturday 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

淳士さん、新バンド始動。

淳士さんが、新しいバンドを始めるそうです!
名前は、
「BULL ZEICHEN 88」(ブルゼッケン ハチハチ)
(↑私の中では、略してパチパチ:笑)

メンバーさんは

Vo: 栄二郎(ex DREAD NOUGHT FUSE)
Gt: sebastian(ex BOOZE)
Ba: IKUO(ex Lapis Lazuli)
Dr: 淳士(ex SIAM SHADE)

です。
きゃ〜リズム隊は大好きなIKUO&淳士コンビ!

初ライブの日程などはこちら。↓

場所:HEAVEN'SROCK VJ-3
日時:11/19(日) OPEN 17:00 START 18:00
料金:前売:3,500・当日:4,000(税込)※DRINK代別
チケット発売日:9/24(日)〜
プレイガイド:電子チケットぴあ(http://www.pia.co.jp/)(Pコード:238-108)
ローソンチケット(http://www2.lawsonticket.com/)(Lコード:36421)
出演:BULL ZEICHEN 88、R*A*P
【問】HEAVEN'SROCK VJ-3 048-858-725
2006.09.19 Tuesday 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 

あらま〜ずいぶんすてくされてますね(笑)

淳士さんの日記と写真、とっても面白くて大好きなんですが、
アップされていた、淳士さんの愛犬「反省房のKi-ckちゃん」
かなりふて腐れてますね(笑)可愛いすぎです。

淳士さんの日記とっても面白くて、
SIAM SHADEや淳士さんのファンじゃなくても
十分に楽しめます。
よろしければ一度覗いてみて下さい。

http://www.jun-ji.com/
写真・日記は「PRYVATE」のコーナーにあります。



2006.07.29 Saturday 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 淳士 | 
 | 1 / 4 PAGES | >>