<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES

釧路市動物園に行ってみた(20170206)その3

平日に釧路市動物園に行ってみたよ。つづき

 

 

午後からご出勤のキロルさん

最初はまったりムード

釧路039

釧路040

釧路041

釧路042

 

15時くらいになってスイッチが入ったキロルさん

おもちゃを持ってミルクさんに猛アピールw

釧路043

釧路044

 

JUGEMテーマ:動物園

2017.02.06 Monday 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

釧路市動物園に行ってみた(20170206)その2

平日に釧路市動物園に行ってみたよ。つづき

 

 

午前中出勤のミルクさん

壁におもちゃを投げる音が軽快に響いておりました(笑)

釧路035

 

ラッコスタイルも可愛い ミルクさん

釧路036

 

午後からは小放飼場で準待機のミルクさん

こうして見ると釧路に来てからだいぶ大きくなりました。

釧路037

 

ミルクさん、よじ登るのでおしりのおハゲは相変わらず…

女の子なのにこんな所におハゲが(苦笑)

少し毛が生えて来ましたかね??

釧路038

 

JUGEMテーマ:動物園

 

2017.02.06 Monday 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

釧路市動物園に行ってみた(20170206)その1

急遽、平日にお休みみなったので、

釧路市動物園に行ってみた。

 

平日の釧路楽し〜♪

 

アムールトラのあさまさん

釧路028

 

アムールトラ チョコさん

釧路029

 

アムールトラ ココアさん

釧路030

 

おじいちゃんエゾヒグマのキチノスケさん、熟睡中

釧路031

 

おじいちゃんエゾヒグマのヤマトさん、すぐにでもお家に帰りたいもよう。

釧路032

 

おばあちゃんシロテテナガザルのミクさん

まだまだお元気

釧路033

 

レッサーパンダの新婚夫婦 お昼寝中

釧路034

 

JUGEMテーマ:動物園

2017.02.06 Monday 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

旭山動物園に行って来た(160702) その2

アムールトラの双子さんにも会って来た

 

アムールトラお母様のどアップ めんこい

旭山046

 

じゃれ合う双子さん達

旭山047

 

旭山048

 

旭山049

 

旭山050

 

こっちも何しててもめんこいわねw

 

JUGEMテーマ:動物園

2016.07.02 Saturday 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

旭山動物園に行って来た(160702) その1

ユキヒョウの赤ちゃんに会いに行って来た

 

お母さんのジーマさん 美豹さん

旭山039

 

ひょこっ

旭山040

旭山041

 

旭山042

 

旭山043

 

お母さんといっしょ

旭山044

 

とにかく何をしてもめんこいのだ

旭山045

 

JUGEMテーマ:動物園

2016.07.02 Saturday 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

旭山動物園に行って来た(160618)

淡々と画像を貼って行くのです…

 

アップで見ると実はちょっと怖いフンボルトペンギンさん

旭山032

 

やっぱり大好きキングペンギンさん

旭山033

 

どアップ ホッキョクグマ イワンさん

旭山034

 

橋渡り中レッサーパンダさん

旭山035

 

微妙な距離のアミメキリンさん

旭山036

 

水中散歩なカバ 旭子さん

旭山037

 

なかなか怪しい雰囲気イボイノシシさん

旭山038

 

JUGEMテーマ:動物園

2016.06.18 Saturday 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

旭山動物園に行って来た(160612) その1

淡々と画像を貼って行くのです…

 

黄昏イワンさん

旭山023

 

ピリカさん

旭山030

 

ルルさん

旭山031

 

エゾヒグマのトンコさん

旭山024

 

JUGEMテーマ:動物園

2016.06.12 Sunday 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

旭山動物園に行って来た(160612) その2

淡々と画像を貼って行くのです…

 

お昼寝中の(たぶん)ヤマトさん

旭山025

 

立ちキメポーズなキングペンギンさん

旭山026

空飛ぶ(泳ぐ)キングペンギンさん

旭山027

 

ボルネオオランウータンのモカさんはもう一人ですいすい

旭山028

 

キリッなシンリンオオカミさん

旭山029

 

JUGEMテーマ:動物園

2016.06.12 Sunday 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

釧路市動物園に行ってみた(160505) その2

園内をいろいろ散策した後、
再びホッキョクグマ舎へ。
やっとキロルさんに会えて嬉しかったです。
とっても大きくて母似の美男熊。
ちょっと神経質なので釧路での生活には
まだ馴染めてないようです。
外の見えない寝室にいても安全だよって
早くわかってもらえるといいな。

釧路024
大放飼場にいるキロルが気になるミルクさん

釧路025
「あ、ども」
不意にこっちを見るミルクさんw

釧路026
ミルクさんが気になるキロルさん
ほんと大きい、デナリって特別大きかったっけ?
誰に似て大きくなったんだろう。
そして絶世の美男熊ですよ、これはララから受け継いだのね。

釧路027
なんと”世界最高齢”の推定58歳!シロテテナガザルのオンさん
まだまだお元気でいらっしゃいます!
びゅんびゅんと雲梯をなさってました、いつまでもお元気で!

JUGEMテーマ:動物園
2016.05.05 Thursday 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 

釧路市動物園に行ってみた(160505) その1

キロルさんに会いに釧路市動物園に行って来ました。
釧路市動物園は「少ない予算の中でも出来るだけ園を良くしよう」
という雰囲気が感じられて好きです。
私が子供の頃は釧路も帯広もそれほど変わらなかったですが、
どうしてこんなに違いが出てしまったのか…

釧路020
真っ先にホキョクグマ舎に行ってみると
ミルクさんがあられもない姿で遊んでおりました。
ずっとドンドンしているキロルさんに
ちょっと反撃ドンしているところが可愛かったですw

釧路021
次はペンギンさんのもぐもぐタイム
けっこう長い時間でしたが飼育員さんのお話が面白くて
始めから終わりまで楽しかったです。

釧路022
エゾヒグマのヤマトさん 26歳のおじいちゃん
ちょくちょく見に行っていたんですが、
寝ている姿しか見ることができませんでした。

釧路023
エゾヒグマのキチノスケさん こちらも25歳のおじいちゃん
老齢の為奥の仕切りの中にいます。
客さんが一生懸命クマペレをあげますが、
ヤマトさんはいっさい手を付けず、
カラスが持って行ってしまうだけでした。

JUGEMテーマ:動物園
2016.05.05 Thursday 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 動物園 | 
 | 1 / 3 PAGES | >>