<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES



2017.10.27 Friday  | - | - | - | 

きゃー危険よ〜な件www

7月1日の一馬さんのブログに貼ってある
写真がとっても危険な件ww

いや〜ん

彫り物バリバリのアラフォー世代ww
DAMIJAW、ホント濃いメンバーですな


こういう時、決まって
shujiさんいないよね(苦笑)

JUGEMテーマ:音楽
2010.07.01 Thursday 23:05 | - | - | 遠藤一馬 | 

あらw

一馬さんの14日のブログに
アップされてる写真、

shujiさんがなんだか可愛いく
思えるのはなぜ?w

一馬さんも年取ったなぁ…
なんて思う今日この頃。
ということは、
自分も年取ったってことですがね…

JUGEMテーマ:音楽 
2010.06.14 Monday 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 

別構図。

28日の一馬さんのブログに
shujiさんがブログに
うpしてた写真の
撮影の様子がうpされてた。

ka-yuさんの
ちょい丸まった背中に
どことなく哀愁を感じるw
でも可愛いw←失礼!

JUGEMテーマ:音楽 
2010.05.28 Friday 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 

憧れのギターが見れるのね。

どっちのカテにしていいか迷った(笑)


本物見てみたいな〜
なんて思ってた
あの一馬さんのキラキラギター
DAMJAWツアーで使ってくれるのね

今回のツアーは
自分的に気になるポイントが
あり過ぎで嬉しいなぁ


そうか、shujiさんとは
キラキラ好き繋がりかw

JUGEMテーマ:音楽
2010.05.27 Thursday 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 

やっと発表。

一馬さんのトコでもDAMIJAWツアー
のこと発表になってた〜!

そう言えば7弦を用意してましたが…
7弦ってまんまり見れないから、
楽しみがまた一つ増えました 

で、一応ソロじゃないから
「遠藤一馬」じゃなく
「Kazuma」なんだね。
うん、ずっと「一馬」じゃない
「Kazuma」が見たかったもの。

ずっと会えてない地方のファンに
会えたら嬉しいって、
こちらこそ、
お会いできるのが嬉しいです


あっ「-」が抜けてますw

JUGEMテーマ:音楽
2010.05.08 Saturday 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 

もう言っちゃっても大丈夫と思うよ。

「昨日夕方からとあるギタリスト邸で
ギターパートの振り分け作業」

一馬さん、それって原田邸で
DAMIJAWのパート分けですよね?
違うかな??

もしそうなら、
もうka-yuさんご本人が
発表しちゃってるから、
言っても大丈夫だと思うよ(笑)

JUGEMテーマ:音楽
2010.05.05 Wednesday 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 

それってもしかして?

一馬さん、

「今月後半からのリハにむけて
20曲程ギターを覚えなきゃ」

って、

もしかしてDAMIJAWのリハ?

JUGEMテーマ:音楽
2010.05.03 Monday 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 

きゅんきゅん。

一馬さんの日記に栄喜さんとの2ショットが!
ホント、久しぶりの眺めです(苦笑)

でも、なぜか胸がキュンキュンした…

JUGEMテーマ:音楽
2009.09.01 Tuesday 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 

お食事か〜いいな〜

一馬さん、N氏にベースを返しに行って
その後一緒にお食事ですって〜

いいわ〜いいお話だわ。
こういう話題は心を癒してくれますね

JUGEMテーマ:音楽
2009.02.28 Saturday 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 

祝!一馬さんお誕生日。

一馬さん、お誕生日おめでとうございます


いろいろ活動はなさってる様ですが、
日本の片隅に住んでいる私には、
どれも遠い国の出来事のように思えます

あの復活ライブはもう遠い日。
次にお会い出来るのはいつの日か・・・

新曲、楽しみに待ってます。

JUGEMテーマ:音楽 
2009.02.26 Thursday 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 遠藤一馬 | 
 | 1 / 6 PAGES | >>