<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES
<< 謹賀新年。 | main | やっと年賀状確認。 >>



2017.05.10 Wednesday  | - | - | - | 

真のサプライズは恭司さん!

年末はチャンネル選択の権限が
一切無いので、
強制的にあの合戦を視聴。

サプライズゲストとして登場した
矢沢さんに「マジで出るんだぁ」
なんて言ってたら、

後ろに恭司さんがいるよっ!

こっちの方が嬉しいサプライズだよ!
もうシルエットだけで恭司さんって
すぐわかっちゃったもの
思わず画面に向かって
「恭司さんだ!」と叫んじゃったけど、
周りにわかってくれる人が
誰も居なくて切なかった

もう他の人はどうでもいいから、
恭司さんだけ映して欲しかったよ〜

JUGEMテーマ:音楽
2010.01.01 Friday 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) | アーティスト | 


2017.05.10 Wednesday 23:08 | - | - | - | 
かずボン (2010/01/04 3:32 PM)
同じく!
感動を分かち合える人がいなくて寂しかったです。
永ちゃがメインなのはわかるけど
もうちょっと映してくれよ〜と
心の中で叫んでました。
陸 (2010/01/05 2:43 AM)
>かずボンさん

「ギター 山本恭司」って
司会の方が紹介して、
字幕スーパー出しても
いいくらいだと思うんですが…
それに悲しいくらい映して
もらえませんでしたね(泣)

昨年、旧VOW WOWメンバー三人で
奇跡のライブがありました。
今年もその企画
またやってくれないかなと、
とっても期待していますが、
無理でしょうかね〜