<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES
<< 今週の週刊トロステーション(10/02/05) | main | DAMIJAW 1stアルバム&ツアー決定。 >>

逆脳内変換??

FF13はちまちま進行中です。
たぶん今は、序盤を抜け、
やっと中盤にさしかかった辺りかな?
相変わらずFFシリーズの事前知識も
資料も何も知らないので、
訳がわからないまま進んでます

武器は新しいのが出たら
古いの手放しちゃってるけど、
これで大丈夫なんだろうか?


さて、スノウの中の人が小野Dなんですが、
何故か彼だけキャラが小野D本人に
勝手に脳内変換されてしまいます
彼自身が戦ってるかのようにw
しかも、いつの時代だってくらい昔の
美容師キャラのフリーダム小野バージョンで

確かに小野Dは好きな声優の一人だけど、
熱狂的なファンって訳でもないしなぁ。
よく漫画とか小説とかで、
声優さんの声が再生されるって
いうのはあるんですが、
今回、どうしてこんな事が起こるのか
自分でも全く分かりません

JUGEMテーマ:ゲーム 
2010.02.08 Monday 23:24 | comments(2) | trackbacks(0) | ゲーム | 


2017.05.10 Wednesday 23:24 | - | - | - | 
かずボン (2010/02/12 4:50 PM)
よりによってそのキャラのフリーダムですか(爆)
神谷に「気持ち悪い!」とつっこんでもらわないと!www
陸 (2010/02/21 4:14 PM)
>かずボンさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

そうなんですよ〜
よりによってあのキャラですwww
顔が小野Dに似てる訳でも
ないんですけどね〜
ちょっとKYな所が、
あのキャラを連想
させたのでしょうか??ww

神谷氏のツッコミまでが
聞こえてきそうですwww