<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES
<< 凄いな〜 | main | ご挨拶。 >>

マド会報届く。

ここ暫らく、会報を読むと
複雑な気持ちになるのは何故?

そんな誤魔化しはいらないから、
真実を伝えて欲しいだけなのですが。

失望ばかりがつのって
切なくなります。


FC更新の用紙が入ってました。

もうそんな時期か…

次、更新すべきかどうか
一瞬迷った自分がいた(爆)

JUGEMテーマ:音楽
2010.12.22 Wednesday 23:55 | comments(2) | trackbacks(0) | Janne Da Arc | 


2017.03.31 Friday 23:55 | - | - | - | 
かずボン (2010/12/31 3:42 PM)
こちらではお久しぶりです(^^;)

私にも継続用紙入ってました。
一瞬どころか数日マジで悩みましたよ。
一応更新の降り込みしてきましたが
すごーく虚しいのはなぜなのでしょうか…。

陸 (2011/01/05 6:15 PM)
>かずボンさん

ツイッターでは
無駄なbot遊び、はぐれメタル討伐で
いつもTL汚してしまって申し訳ありません。

実は、ちょっと迷った後、
用紙に記入はしたものの、
まだ会費支払っていません(爆)

切ないような、虚しいような、悲しいような
複雑な気持ちになっちゃいますよね…

個人的にメンバー本人だけでなく
フロント側からも本音を聞きたい
と思ってますが、
たぶん無理でしょうね…(泣)