<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES
<< 新素。youさんホスト3回目はkiyoさん。 | main | しつこくないですよ〜そうですよ。 >>



2017.05.10 Wednesday  | - | - | - | 

邪解析?

朱音さんの所「朱音事〜アカネゴト〜」で、
少し前に、話題に上がっていた邪解析。
だい〜ぶ遅れて、今更やってみました(笑)

陸の解析結果

55%はマリアの爪痕 で出来ています
38%はDear my.... で出来ています
4%はResistance で出来ています
3%はICEで出来ています

さらに本名だと

49%はRainy〜愛の調べ〜 で出来ています
41%はRED ZONE で出来ています
6%はHuntingで出来ています
4%はResistance で出来ています

な、なんでしょう?
せつな激しい感じでしょうか?
波乱の愛を歩んで行くような(爆)
唯一、Dear my...が救いだわ。
どっちにしてもResistanceは含まれるのね(笑)




〜information〜
ドクターシーラボが考えるシンプルスキンケア。
洗顔から角質ケアまで試せるトライアルキットを是非お試しください。

2006.04.25 Tuesday 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | Janne Da Arc | 


2017.05.10 Wednesday 21:04 | - | - | - |