<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES
<< 酒池肉林の祭典(爆) | main | アルゼンチンも白星発進! >>



2017.05.10 Wednesday  | - | - | - | 

イングランド勝ちましたね。

後手後手な毎日の陸です。

お手洗いに行っている間に、
この試合唯一の得点が決まっていました(爆)

おおかたイングランド圧勝の声が大きかったですが、
相手は、厳しい南米予選を勝ち抜いてきたパラグアイ。
そんな簡単には行きませんでしたね。
そうそう、サンタクルス出てきましたね〜

----------------------------------------------------
ちなみに、
2006FIFAワールドカップ™ オフィシャルサイト
の日本語サイトは、ここです。↓
http://fifaworldcup.yahoo.com/06/jp/
----------------------------------------------------



前評判の高たったイングランドの中盤は、
思ったようりは上手く行ってなかったようで。
解説の方も仰ってましたが、
中盤のぽっかり空く穴が気になりました。
もどかしさを覚えつつ、試合を見ていましたが、
初戦だからというのも、あるのでしょうか?

それからメキシコの主審の方は、キャラの濃い方でしたね〜
立派な眉に、りりしいソース顔(古っ!:爆)、
試合中、微塵も崩れないオールバック。
またどこかの試合で、お会い出来るのを楽しみにしています(笑)


話は変わりますが、
トリニダード・ドバコのGK、ヒスロップ選手は凄いですね!
波乱の予感がしますなぁ〜

次の、アルゼンチン対コートジボワール戦が
気になります!


W杯に気を取られそうですが、Jリーグも開催中です(笑)

コンサドーレ札幌4−2徳島ヴォルティス

久々に勝ちましたね…久々って(苦笑)
後半は、まあ、いい内容だったかな?
チームがもっと安定してくれればいいな…
順位は2つ上がって8位でした。
2006.06.10 Saturday 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) | サッカー | 


2017.05.10 Wednesday 23:37 | - | - | - | 









イングランド vs パラグアイ
イングランド勝利 [:拍手:] ドイツ戦に比べ打ち合いの試合ではなかったので 見てるほうとしてはちょっと消化不良。。。 でもサッカーってこんな感じの試合が多いと思う。 イングランドはタレント揃いで40年ぶりの優勝を[:!:] という割には・・・まー初
| 平凡な会社員トレーダーのブログ | 2006/06/11 1:06 AM |