<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES
<< そしてロクf。 | main | 個人的にはやっぱりの結果。(日本予選リーグ敗退) >>



2017.10.27 Friday  | - | - | - | 

どちらも負けられない戦い。(イタリア対チェコ)

今大会で一番の死のグループとなってしまった、グループCです。

決勝トーナメント進出をかけて、どちらも負けられない一戦。
怪我人続出で苦しいイタリア。決勝トーナメント進出なるか?

チェコの注目は、ネドベド選手。
イタリアではなんといってもガッツ!かな〜り大好きなガットゥーゾ選手!
この二人の対決も大注目です!
世界最高峰のキーパーと言われるイタリアGKブッフォン選手と
こちらもなかなかいい、チェコのGKチェフ選手の
両キーパーも要チェックです。
何故かW杯にはついてないネスタ選手、今大会こそは怪我無く活躍できるのかな?
あっそうそう、長髪好きの私ですが、カモラネージの長髪はナシよね。

ネドベド選手もいいけど、
チームとしては、やはりイタリアをもっと見たい。

この死のグループを抜けるのは、果たして何処の国だろう?

試合開始。

序盤イタリアは慎重な立ち上がりでしょうか?
らしいと言えばらしい硬い試合運び。
前半17分。ネスタが交代。また怪我みたい…
なんでー!!(ムンクの叫び状態)
また怪我に泣くのか!ネスタ!なんてことだぁ〜(泣)
交代でマテラッツイが入る…彼で大丈夫?(あんまり彼にいいイメージが無いんです。)

...

前半26分、王子のコーナーをマテラッツイがゴール!
のおおっ!いいぞ!マテラッツイ(あっさり前言撤回:爆)
前半ロスタムに入ってチェコの選手が赤紙で退場。
ガーナ:アメリカは2-1で前半終了。
ますます苦しいチェコ。後半はどう戦うんでしょう?

後半開始。
イタリアは数でも優位に立ち、堅実な試合。
チェコは打つ手なし、といった所でしょうか?
後半15分、いよいよインザーギ兄投入。
そのお兄ちゃんが、自陣ゴール前から抜け出し、
カウンター。上手くキーパーをかわして得点。
もしかしてW杯初?良かったね〜お兄ちゃん(笑)

2-0で試合終了。イタリアが決勝トーナメント進出。

堅実な試合運びで、相手にサッカーをさせなかった、
イタリアの勝ちでしたね。
これでグループCは、イタリアとガーナが決まり。
イタリアは1位通過してしまったので、
決勝トーナメントでは、いきなりブラジルと当たりますね!
2006.06.23 Friday 00:58 | comments(0) | trackbacks(1) | サッカー | 


2017.10.27 Friday 00:58 | - | - | - | 









チェコ 決勝トーナメント逃す
ネドベド率いるチェコ! 決勝トーナメント出場を賭けた、対イタリア戦 優位に試合を運ぶものの得点できず。 0−2でイタリアの勝利 う〜ん 微妙に喜べない[:しょんぼり:] 混戦模様のグループEでしたが、結局1位はイタリア 2位はガーナとなりました
| 平凡な会社員トレーダーのブログ | 2006/06/23 3:43 AM |