<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
何処までもダメな大人の独り言
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
SEARCH
ARCHIVES
<< 旅立ち。 | main | 見に行きたいけど、見に行けない。 >>



2017.05.10 Wednesday  | - | - | - | 

いよいよオシムJapan始動ですね。

スケジュール的にベストメンバーではないですけどね(苦笑)
代表メンバー見て個人的にニヤニヤ。

今野はホンットいい選手だし、
隼磨!懐かしい〜ぞ(爆)確か奥様はかなり年上よね(笑)
駒野くんはW杯結構頑張ってたと思うんですけどね〜
真冬でも半袖の男、タナタツに、
私の中では奇跡を呼ぶ男、川口 能活!
我那覇って意外と若かったんですね〜
もう30代目前なイメージがありましたけども。
ごめんなさい(笑)

トリニダード・トバゴは、奇跡を起こしたあのキーパーさん
出ないのかな〜

走るサッカー、見てても単純に気持ちいいものです。
なんにしても、いい試合になるといいですね!
いままで何度も代表監督の人選、選手強化に失敗し、
時間を無駄にしてきただけに、
今度こそ時間を無駄にしないでほしいです。



しっかし、バラックがバイエルン出るなんて夢にも思ってなかったな〜
2006.08.04 Friday 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) | サッカー | 


2017.05.10 Wednesday 23:32 | - | - | - | 









オレジャパン発表!
柳沢?残念ですが、今回は見送ることにしました。 どうもオレです。 オシムジャパンが発表になりましたね。 オシムジャパンのみ情報が欲しい人は、恐れ入りますが勝手にググってください。 で、オシムジャパンも発表になったって事だし、自分でも独断と偏見と
| ニートな休日@俺編 | 2006/08/05 2:08 PM |